オナ電

酒に酔った状態で、オナ電してね。ベランダでフィニッシュしちゃったことがあるんだよね~。
次の朝、バレないように慌てて水かけておいたけど。
なんか、それしてる時に犬飼ってた時のことを思い出したよ。
おしっこしちゃうから、犬がおしっこした後にペットボトルの水かけてまわったな~って。
酔った男なんて犬と同じだよな。
酔った勢いとはいえ、オナ電で陰部丸出しでベランダに出るなんて、一歩間違えたら犯罪者だよ。
気持ち的に開放的になってたんだろーなー。
俺、よっぽどストレス抱えてんのかな。
時々、オナ電ってするの。割と、女の子の方もオナ電慣れしてる子が多いから、気軽に楽しめる暇つぶしって感覚。
オナ電
別に何か話すとかそういうことじゃないんだけど、ただオナ電して「気持ち良かったねー、ありがとう」ってそのまま電話切るだけだし。
相手の女の子も素面じゃないの多いしさ。何に酔ってるんだか分からんけど。
こういう状態の時って、人って簡単にお薬に手を出しちゃったりするんだろうなって思うよ。
俺は人と接することがほぼないからそういう機会がないだけで、もしそういう簡単に薬が手に入る世界にいたら、俺、相当なジャンキーになってた自信あるもん。
南米とかに産まれなくて良かったってしみじみ思うね。
特に、仕事、独立してからの気持ち的な切迫感がひどい。
今は仕事があるからいいけど、これなくなったらどうしようっていつもビクビクしてるのに耐えられない。
もう一回就職しようかと何度も思ったし、今もやっぱりその方がラクかもって気がしてる。
セックスフレンドの作り方
出会い系の体験談